2017年11月9日木曜日

連日の高値警戒感でも、株初心者向けデイトレードなら乗り切れるはず



連日の高値警戒感でも、株初心者向けデイトレードなら乗り切れるはず

もう我慢できなくなってきましたか、連日の高値更新でうずうず、完全に乗り遅れちゃいましたね。

そろそろ、値上がりしそうな株でも購入しましょうか。でも、あなたが買うと不思議に下がりだします。まさに飛び乗りしちゃった、ハマったっとなります。

デイトレードなら、下がり続ける株をずっと持っていると言う塩漬けがないので、資産を守れます。初心者で、万が一損切りが出来なくても、システム上持ち続けることがない、仕組みを逆にメリットとして利用すればいいのです。

松井証券の「一日信用」を株のデイトレードで使えば、取引コストが低くなることで、小さな値幅でもトータルで利益が出しやすくなります。

一日信用取引とは、返済期限が当日のデイトレード専用の信用取引です。

0 件のコメント:

コメントを投稿